D.C.II F.L.&T.Y.公式パーフェクトビジュアルブック

拍手の方に『アズラエル』のファンです、というコメントがありました。 ありがとうございます。最近は『アズラエル』のような、企画の案出しからライティングまでほぼ一人で担当したゲームをなかなか作れませんが、最近の作品もよろしくお願いします。 却説。 来る2月26日、アスキー・メディアワークスさんより「D.C.II Fall in Love&D.C.II To You公式パーフェクトビジュアルブック」が発売されます。 以前、「D.C.II」と「D.C.II Spring Celebration」のパーフェクトビジュアルブックが発売されましたが、その延長のようなものです。 今回は、『Fall in Love』『To You』の二本立てなので、掲載CGなども、かなり豪華な内容になっているかと思います。 恒例の座談会的インタビューも掲載。今回は、雨野智晴氏、たにはらなつきさん、みつまむさん、立羽氏、鷹乃ゆきさん、僕の対談になっております。 いろいろしゃべらせていただいたので、是非、読んでください。 DonCan(ドンカン)、AniCan(兄キャン)と続いた巻末のパロディ雑誌シリーズ、今回もトバしてて、ちょっと笑っちゃいました。 詳しくは、こちらへ。 この本のAAがまだ無かったので以前のものを。