BugBug4月号

例の日以来、あまり時間の感覚がなくて、気づいたら二週間が経過していました。 Twitterでは告知していたのですが、本家ブログの方ですっかりタイミングを逃してアップしていなかったんで、あらためて報告。 3月3日に発売された「BugBug」4月号に掲載されている、まきいづみさんのコラムで僕と雨野智晴氏が紹介されています。 今まで連載されていたコラムがこの4月号から「いづみおねーちゃんのもっとお・し・え・て♪ 美しょゲーわぁるど♪」としてリニューアルし、その第一回目の企画として、お好み焼屋さんに呼び出されてシナリオライタ稼業のことを根掘り葉掘り聞かれたのでした。 囲み記事のなかに文字がギッチリ詰め込まれるくらいインタビューに答えてますので、どうか読んでやってくださいまし。 何故か、たけうちの仕事机の写真まで掲載されてます……。 早くしないと5月号が出ちゃうので滑り込み告知でした。 BugBug 2011年4月号サン出版