セレビィとジラーチ

ポケモンコロシアム』で手に入る48匹のダークポケモン
リライブがすべて完了しました。

大変だった……。

とは言っても、リライブゲージを下げる為には
戦いに出す、連れて歩く、アイテムを使う
くらいしかないので、コントローラのスティックを固定して
延々と主人公がマップの中を特定の行き止まりに向かって
ガクガク歩き続けるだけなんですけどね。

仕事してるときとか、寝てるときとか、
いたストしてるときとか、
ガクガク、ガクガク、ガクガク、ガクガク……。

たまに頃合いを見て、リライブゲージが下がりきってたら
アゲトでリライブしてやるだけ……みたいな。

まあ、苦労はそんなにしてないけど、
期間だけはかかりました。

特典の『ポケモンコロシアム任天堂特製ディスク』も
既に入手済みなので、これでようやくセレビィが手に入ります。

そんなわけで、

近所にお住まいで、
ゲームボーイADVANCE版のポケモンをお持ちの方には、
セレビィをおすそ分けできます。
ルビー、サファイア、エメラルド、ファイヤレッド、リーフグリーンのどれかで
殿堂入りしてる必要はありますけどね。

追伸:ジラーチプレゼントの当選ハガキが届いてました。
倍率はそれほど高くなかったみたいですな。
応募は7/2まで。
http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n070615_01.html