モンハン大会〜仕事仲間編S.S.〜

なんか「ネガの世界」編は、
「パラダイス・ロスト」の簡略版みたいな話でしたね……。
ちょい不満。
青臭い青春モノ、もうちょい演出次第ではなんとかなるような
気がしましたが……。
でも、そんなことより、次回、グレイブ、ラルク、ランスが
出演するっぽいことに、テンション上がっちゃいました。
アルビノジョーカ志村ではなさそうですが。

さてさて。

前回、仕事相手の方々とモンハン大会やったとき、
参加できなかった方から、またやってくれ、と
リクエストを受けていたので、
D.C.II To You』の作業が一段落ついたのと、
雨野氏の誕生日だということで、
今日は、業界的な仲間を集めてモンハン大会を
某所で開きました。前回は劇団の事務所を借りたのですが、
今回は、都内某所の場所の提供を受け、
雨野智晴氏、桑原文彦氏、えこさん、
音姫役、茜役、杏役、まひる役などなど──
ライタ、グラフィッカ、声優さんら、計14名ほどで。
前回10名ほどでしたが、14名だとちょい多いです。

いや〜。それにしても、
いい大人が14名も集まってモンハンする姿って
ちょっと微笑ましいですな。
みんなそれなりに稼ぎのあるいい大人たちです。
そういう意味ではモンハンってすごいのかも。
もう2ndG発売から一年以上、経ってるのにね。
まだこんなに楽しめる。

でも、かなり長時間熱中したので、
皆さん、目を休めてくださいね。

また劇団事務所の方でもモンハン大会やりたいね。