感染拡大

一部でかなりの盛り上がりを見せている
例の『怪物狩人』ですが、今まで僕の周囲ではあまり蔓延してませんでした。
しかし、最近、仕事仲間のかなり近しいところまで感染が拡大してきてます。
でも、プライベートな知人ゲーマの間では殆ど蔓延してないんですよねぇ。
この温度差は何なんでしょうね?

PSP自体はPSP版『街』をプレイしたいので、そのうち買おうとは思ってるんですけどね。
PSP版『街』が発売される直前にiアプリ版『街』をフルコンプしてしまっていたので、
ハードを購入する動機にならなかったんですよねぇ。
でも、Wiiで『428』も出ることだし、そろそろ『街』の復習をしておきたいのも確か。
PSP本体を買うべきか否か。

ハードとは、ただひとつの欲しいゲームのために買うべし、というのが信条ですが、
イマイチ、決め手に欠けるのですねぇ。