新しい生命

去る命あれば、来る命もある。

6月11日は僕らの入籍二周年の記念日だったので、ちょっと奮発したディナを食べに行くため、元々、お出かけする予定ではあったのですが、前日10日の夜になってヲーキ君から、ナナヱが出産したとの報が来たので、急遽、ナナヱのお見舞いに行ってきました。

6月8日に出産。生後三日の赤ん坊(女子)はまだまだ小さく、何者にもなっていない存在でした。

ウミノやレイが出産したときもお見舞いに行っているので、その際にも赤ちゃんは見てるはずなんですけどね。

何度見ても新生児は「想像してたより、小さいな」って思ってしまいますよね。

3.11を知らない世代は、今この瞬間にも続々とこの世に「新登場」してきます。

いろいろと沈みがちなことばかりの昨今ではありますが、なんか、心がふわりとしました。

そうそう、D.C.III〜ダ・カーポIII〜のティザサイトもオープンしましたね。

新しいD.C.ももうすぐ産声を上げます。詳しい情報はもうちょっとだけ、お待ちください。

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/