GUNDAM

いやはや、今日、セブンイレブンに行ってみたら、ガンダムづくしになってましたねぇ。
ビックリです。20年後のスタンダード。すごいです。

というわけで、ボトルキャップのためにペプシ購入。
ヨモ君に協力できるかもしれないということで、ダイエットペプシを買いました。
するとイキナリ、ガンキャノン
自分的に一番欲しいもの(「連邦vs.ジオン」では主にガンキャノンを使ってます)が手に入ったので終了〜。(笑)

あと欲しいのはといえば、グフ、ガンタンクアッガイ、ハロ、マゼラアタック、ムサイといったところでしょうか?
全部、ダイエットペプシじゃなくて普通のペプシの方なんだよね。
ヨモ君、ごめん!
というわけで、シャア専用ズゴックが出たら、ヨモ君にあげます。(笑)