つまらない日々を小さな躰に

眠いと本当に何を書いているのかわからなくなりますね。
そんなときに書いたものは総ボツです。

寝て起きて、少し書いてから、今日はアルシェに顔を出してきました。
折り込みをするためです。
まあ、400枚程度の折り込みなので、さっさかさと済ませて帰りました。

それにしても、思いの外、歓迎されたなぁ。お菓子とかもらっちゃったし。
「Sky Theaterに出るのが夢なんです」とか言われてしまいました。
(そんな夢でいいのか?)とちょっとだけ思ったのは内緒です。
3年越しの想いみたいだけど。

好きな劇団のバックステージなんて知るものではない、という説もありますし、ね。