今年もよろしく

今日で三が日(陰暦)も終わりです。
明日から正月気分を抜いていこうと思います。

そういえば、今日は吉野家が一日だけ牛丼復活、なんてことをやってたんですよね……。
でも、僕の住んでいる街(駅を中心としたコロニィの単位と定義)には吉野家がありません。松屋すき家はあるんですけどねぇ。
自由が丘とか目黒、五反田に出ればあるんで、ちょっと行こうかなぁとも思ったんですけど、なんか行く気になれず断念。

ちなみに今日は仕事もお休みだったのでオフ。
久々に一人の時間を過ごすことができました。
大事だな、こういう一人で思索する時間って……。

機動戦士クロスボーンガンダム』の外伝集「スカルハート」が出ていたので購入。「星の王女様」だけ未読だったので、それだけのために買った、ともいえます。
そーいえば、クロスボーン自体がもう10年前の作品になっちゃうんですね。時が経つのは早いなぁ。

そうそう、ローソンだけに売っているというジャぱん58号「クッキーメロンパン」を食しましたよ。もう少し、クッキー生地がサクっとしてるかと思いきや、案外柔らかい食感で期待はずれ。頑張れ、ヤマザキ