四谷天窓.comfort

連休返上でダラダラとやっててもしょうがないので
鈴木朋のライヴを観に、四谷天窓.comfortまで行ってきた。
http://www.fourvalley.co.jp/tenmado/comfort/

コンフォートは、四谷天窓の隣にできたライヴスペース。
ちょっと上品な感じのする空間だったけど、
僕としては四谷天窓の方が好きだなぁ。
くつろげるし。

もっと早く行けばよかったんだけど、
家を出るギリギリまで作業してたから
後ろのほうの席になっちゃいました。

今日のライヴにちなんだオリジナルカクテルあり。
名前は「Pinhole Nite」。バナナリキュールベース。

ゲストは片岡大志さん。
http://www2.odn.ne.jp/jiminy/
鈴木朋の高校時代の先輩なのだとか。
ってか、「2コ下の後輩」って言ってたから
鈴木朋の年齢がわかるね……。
僕の1コ下か。

こないだ新曲をTDしたそうなので、
近いうちに公開されるかも。楽しみに待つ。

アンコールで「大事な気持ち」を歌ってくれる。
それが嬉しかったかな。

http://www.longislandproductions.net/suzukitomo/