ラヴィニア『A列車で行こう』

これを観たのは5月ですね。『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』シリーズでホァンホァン役をやってくださっている憩居かなみさんが出演するということで観にいってきました。

実は、初ウッディ。中目黒なんて近い場所にもかかわらず、今まで行ったことなかったんですよね。

内容はといえば、お芝居というよりは、ダンスパフォーマンスのような感じ。

台詞はほとんどなくて、電車の中を舞台に、歌とダンスで進行していく。

でも、ドラマティックだったし、皆さんの動きのキレもよかったので、とても楽しめました。

憩居さんもキビキビ動いて目を惹く感じでしたね。

良かったです。

LAVINIA'S LIVE

A列車で行こう

作・演出:高円寺圭子

出演:橋本千佳子/宮内彩地/辻奈緒子/高柳さち子/齋木亨子/憩居かなみ/茜部真弓/清水小寿江/須藤沙耶/女部田裕子/大宣見輝彦/吉岡健二/井上吐詩/田中龍/田谷淳/長谷川敦央/森岡正次郎

劇場:ウッディシアター中目黒

2006/5/25〜5/28