だるだるだる〜ん

はあ……体調悪い。
昨日1日お休みさせてもらって(と言っても、家で仕事してましたが)、
今日はなんとか復活……といいたいところですが、
体調はすぐれません。

ああ、でも大丈夫なんで、ご心配なく。
心配してくださった方々、メッセージを送ってくれた方、
ありがとうございます。

さてさて、今日からキッズステーションでも、
D.C.II〜ダ・カーポII〜』のアニメが始まりますね。
毎週水曜の24時からです。
翌朝4時と、日曜の26時にも再放送がありますね。
地上波では見られない地域にお住まいの方で、
CSやケーブルTVに加入しててキッズステーションが見られる、
という方は是非是非、見ちゃってください。

ちなみに今週はお仕事がプチ修羅場。
知り合いの舞台がいくつかありますけど、多分、
行けません。ヒエダの舞台は観てあげたかったんだけどな……。

栄養とって、暖かくして、
薬にたよりながら、今週を乗り切りたいと思います。

……ってかね、ぼーっとしてたらTSUTAYAのレンタル期日
1日オーバしちゃった。3本で810円の延滞料に全米が泣いた