ぐっばい

公演が終わって心配事のひとつが減ったので、
いろいろ取り組む余裕ができた。
そんなわけで、家賃の振り込みと公共料金の支払いなどを
済ませたり。

あ、あと、夜は
春の日ボタンさんの公演、観てきました。
ここの脚本は安定していますよね。
シンプルで楽しい。
大事だと思います。
っていうか、ピュアな恋愛感が初々しい。
このピュアさの犯人は、せんのさんか? ミッチーさんか?

ちなみに、同じ回にはシマカワ君とちえ象さんが見にきてましたよ。

観劇後、ちょいと約束があったので
挨拶もそこそこに移動。挨拶できずにすみません、主宰の二人。
出演者の方には挨拶しましたけどね。

そして、1999年10月18日を思い出した。
あれから10年(正確には9年と11ヶ月かな?)が過ぎたわけだ。
長いようで短い。
短いようで長い。
終わりではないのでピリオドは打たない。

それから、別れ際に握手をした。