WEBラジオ収録

うひ〜、いつの間にやら新年から半月が過ぎてるよ。
ってなわけで、軽くショックを感じつつ、今日は、セパレブのWEBラジオの収録現場へ行ってきました。

主な目的はMOKA君と打ち合わせることだったんだけどね。
ちょっと早めに駅に着いたんで、ロッテリアに寄ってバーガーをテイクアウトし、駅方面に戻ると、今日のゲストの人を発見。新年、仕事がらみで最初に会ったのはこの人でした〜。
え? ゲストは誰かって?
それは来週の公開をお楽しみに。

スタジオの場所が不明瞭(この間行ったのにね)だったのに、MOKA君が遅れやがったので、ゲストの人と一緒に、記憶の限り進むことに。結局、阿佐ヶ谷を散策しつつ立ち話。新年の挨拶と近況報告。

スタッフの人に回収してもらって、スタジオに到着すると、せっかく来たからということで、収録の打ち合わせに参加させられる。
GamelexGSさんの収録をしているときは、今日のゲストさんと打ち合わせていて、ゲストさんが出る方ではGamelexさんと打ち合わせていたので、収録内容はほとんど聞いてません。

目的のMOKA君との打ち合わせは……あまり、進まなかった。
明日にでも、フロントウイングさんへ行くか。

終了後、うなぎを食って帰る。んまかった。
帰りの電車でよろけたアイに掌打を喰らう。鳩尾に……。