雪雪雪なり

雪です。
ここ数年、東京でまとまった雪をあまり見てない気もしますが、
三月に入ってようやく雪が降ったみたいですね。

現在はあんまり降ってないみたいですが、
朝までに積もるという予報もありますので、皆さんも注意してくださいね。

『真・三國無双MULTI RAID』、正直、ムズいです。
官渡の戦いで大苦戦。
袁紹、強すぎです。
いや、袁紹自身が強いのではなく、あのステージがいかれてるだけですが……。
そこだけは、複数人プレイで乗り越え、
レッドクリフは単独で周瑜を打ち負かし、第五章に突入しました。
大味なゲームです。

やたらとピョンピョン跳ぶゲームなので、
モンハンで段差を目の前にして、つい飛び越えたくならないか、心配です。

さてさて。

オンライン初音島CCの方の日記にも書かせていただいたのですが、
たけうちはサーカスさんの社員ではないですよ。
まあ、ここを読んでいる常連の方は知っているとは思いますが、
一応、フリーでシナリオライタをやっております。

最近、サーカスさんの仕事が中心になっておりますが、
フロントウイングさんや、XEROさん、
ティータイムさんやクロックアップさんなどに
お世話になりました。
それ以前は、SCEに幽閉されてたりもしましたが……w

で、昨年から「EDEN'S NOTES」という団体の一員となりまして、
現在はそこを窓口にして、お仕事を受けさせていただいております。
Canvas3』などもEDEN経由のお仕事です。
ですので、『Canvas3』は「有限会社サーカス」さんと
直接の関係は、ありません。ないはずです。
あるのかな? 少なくともそんな話は聞いてないです。

この辺、わからないといろんな憶測が出ちゃいますからね。
知っておいてくれたら幸いです。