★★★★★★

そうそう、そういえば、
D.C.II P.S.』の公式ビジュアルガイドが
角川書店さんより発売されました。されたと思います。
まだ本屋に行ってないので、店頭で見てませんけど。
でも、サンプルはもらったので、もう売ってるはず。
インタビュー(というか座談会ですが)が載ってます。
読んでやって下さい。
まあ、インタビューなので、
「こんなこと言ったっけ?」「そういうつもりの発言じゃなかったんだけどな〜」とか
思うような部分も含めてインタビューですw
たまにあるよね……。

リオレウスリオレイアの二匹を倒したので、
★★★★★★の村クエに挑戦できるようになりました。
もう龍だろうがなんだろうが、猪突猛進で突っ込んでく双剣
多分、僕の性にあってるんだと思います。
★6イベントに達しましたが、でも、まだハンターランクは1です。
スタッフのTamaio君につきあってもらって、
集会所の★★★クエストをいくつかつぶしたら
緊急クエストが出ました。そこで時間がなくなったので、
やめましたが、これ、クリアすれば
ハンターランクが2になるんですかね〜?

まあ、せめて村クエが上級になるまでは、
あんまりゆとらないつもりなので、のんびり行きますね。